Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

ゴールデンウィーク。横浜赤レンガ倉庫とお台場でオクトーバーフェスト!

ゴールデンウィーク中、横浜赤レンガ倉庫で横浜オクトーバーフェスト

横浜オクトーバーフェスト2012 ~spring~

が開催されるのはチェックしていたが、お台場でも開催か。

お台場オクトーバーフェスト2012

 

まあ主催者が違うのでしょうがないし、ゴールデンウィークということでお客が分散するから、σ(゚゚)などに取っては都合がよいかもしれん。

ということで、両方行くのは決まりですな。(^^;

 

横浜赤レンガ倉庫のほうは飲めるビールの情報が出ていないが、サンクトガーレンが横浜に出店するのは公表済み。あと横濱ビールも多分。

でお台場のほうは、情報公開中。

http://www.oktober-fest.jp/2012odaiba/drink_list.html

エルディンガー、富士桜高原麦酒や、エンゲル、ハッカープショール、パウラーナー、常陸野ネスト、ケーニッヒ・ルードヴィッヒ、アルピルスバッハ クロスターブロイのヴァイスビアは生樽は1日100杯限定!?

ヴァイスビアだけで何種類あるんだ。(答え デュンケルタイプも合わせると11種類、常陸野ネスト ホワイトエール除く)

こりゃ1回じゃあ飲みきれんな。(^Q^;

 

フードの方も

http://www.oktober-fest.jp/2012odaiba/food_list.html

ハライコジャパンのマンデルあり!!

横浜オクトーバーフェスト2012 ~spring~

これはおみやげ用に何袋要るかなあ。